10.30.2012

.:. 6 .:.



マメタ、6才。
ブログを始めたころはちょうど今のキナコくらいだったかな。
すっかりお兄ちゃんになったね。

身長は120cmを越えて、
体重だってとっくに20kg越え。
女の子の前ではかっこつけるし、
いっちょまえに口答えだってする。
ときどき、ベソかくこともあるけれど
兄としての自覚はちゃーんとある。

妹にやさしいお兄ちゃん
妹が大好きなお兄ちゃん。

子どもの成長ってほんとに早い。
ぼーっとしてたらかわいい姿、見逃しちゃう。

そういえば、妹が生まれてから
マメタのこと抱っこしてないや
どのくらい重たくなったんだろう。

ぜったい「よいしょ」って言っちゃうよ、笑。



でもたまには、抱っこしてみようかな。
恥ずかしいって言われても
「そんなの関係ねぇっ!」笑
今日は全力でぎゅってするから、覚悟してね。





メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...