1.23.2019

ダイソーで誕生日デコレーション!祝40歳♡


タイトルのまんまです・笑

つい先日40歳になった旦那はんの誕生日をダイソーのパーティーアイテムでお祝い・笑
このウォールデコ、ほぼダイソーのアイテムなのでワンコインプライス♪

安っ〜い♡
でもでも、それなりの仕上がりになってると思いません?笑
旦那はんが朝起きてくる前に急いで風船たちを膨らませて糸でつなげてハイできあがり!
いぃんじゃな〜い(←ギター侍風に)♡


ちょっと拡大して別の角度から。

すごいね、100均。
すごいよ、100均。

宙に浮くガスとか使ってませんのよ。
これすべて母さんの息を吹き込んでます・笑

40歳という節目でもあるので、本当はもっとお金をかけて激しく派手派手にデコするつもりでしたが、何せいろいろ忙しくてねぇ〜・笑
ご近所のダイソーへ駆け込んで即席デコになりました♡

いいんです、あれこれすべてにお金をかけなくても。
愛さえあれば〜♪♪♪笑


そんなわけでストックもばっちり買っておきました。
3月は息子の誕生日なんでね♡

------

本当はこのくらい派手派手にデコするつもりでした?笑

可愛いから娘のときはちょっとグレードアップして♡

こちらは年4回使いまわしてます・笑

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...