11.16.2012

.:. アドベントカレンダー .:.





少しずつ、クリスマス準備。
今年のアドベントカレンダーはエリックカールにしました。これね、飛び出す絵本になっていて開くとツリーとサンタさんがジャジャーン!と出てくる・笑。
12月に入ったら毎日ひとつずつカードをめくる約束をしたので、あと2週間ワクワクドキドキ!そこからまた25日までワクワクドキドキをたっぷり楽しみます♪

*アドベントカレンダー、いろいろ迷う〜


*オルネドフォイユで見つけたお気に入りのリネンの白い☆のランプ。光るとほんわか柔らかな光で部屋をいっそうクリスマスモードにしてくれます。昼間はこうして光を点けなくてもとってもかわいい!とーってもオススメのクリスマスオーナメントです☆

★リネンクリーパーランプ








メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...