11.13.2012

.:. Disneyland .:.













昨日の出来事。
キナコの誕生日祝いにディズニーランドへ行ってきました。毎年子どもたちの誕生日にはディズニーランドへ行く我が家。今年は天気予報がちょっと怪しかったけれど、朝のテレビで天達さんが予報していた言葉を信じて...(笑)雨の降るなか出発!予報通り、お昼前には雨も上がり、一日たっぷり夢の国を満喫してきました。1歳のときにはベビーカーの中過ごしたキナコ。2歳になった今年は、ベビーカーがいらないくらいひたすら歩く歩く!1年でずいぶん成長したなぁとしみじみ感じる日になりました。
次はマメタの誕生日の3月、それまでまた楽しみをとっておくぞ〜♪

mameta
outer:finger in the nose
tops:caramel baby&child
bottom:finger in the nose
shoes:convers

kinako
outer:MAKIE
tops:caramel baby&child
bottom:tuss




メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...