12.10.2012

.:. PLAYKING .:.






若干の色むらはご愛嬌・笑
先日ブログでも書いた「もうちょっとで完成」のそれが、やっとできあがりました。
誕生日にじぃじとばぁばからもらったPlaymountainのトイキッチンを乗せる台。レゴ入れになっている左の本物風に(笑)家族みんなで日曜大工をしました!

ほんとはPLAYTHING(by Playmountain)の色違いが欲しかったのですが、さすがにあとふたつ買い足す余裕はなくて...笑。ならば作ってみよー!というノリで家族みんなでホームセンターへ。材料を調達して試行錯誤しながら作成♪細かいところをみると本物にはほど遠いんだけど...DIY初心者にしては上出来じゃない?なんて褒め合いながら、ものづくりの楽しさを実感しました。そうそう、ステンシルはちょっといじってパロディっぽくしてみたのですが、これじゃ本家に怒られちゃうかな・笑

tops:WADDLER
bottom:baby gap

*ペンキでぬりぬり♪

*手づくり台にコンロをのせて♡






メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...