1.24.2013

.:. Helmet .:.


マメタが1歳半くらいから使っていたヘルメット、ついにそのときがきちゃったね。
経年劣化でバリバリっ...
キナコも1年くらいお世話になりました・笑。

そして新しくなったヘルメット。
やっぱりピンクを選んでしまったよ、笑。
キナコもすっかり気に入ったみたいで、家のなかでもずーっとかぶっております。
ヘルメットさん、これから娘の安全をよろしくお願いしますね〜

one pice:minä perhonen

*Helmet
Bern バーン/Nina   グロッシーカラーがとってもキュート♡
Bern バーン/Nino ボーイズデザインもかっこいい!!
niccoもカラーが豊富で迷っちゃう!
nicco/ジュニアサイズはかっこいい!
マメタはこれ!BELLのスカル!
 

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...