3.05.2013

.:. 細やかに... .:.


心遣いがさりげなくできるひと、尊敬します。

自分に足りてないところってそこなのよね、
細やかな心配りとか、人とのつながりを大切にするとか、
そういうとこ、見習わなくちゃ。

yumiさん、いつもありがとう!

*先日のとある座談会でいただいたおいしいものたち。
左から、OXYMORONのシリアル、Romi-Unie Confitureの柑橘ジャム、フィンランドから、ムーミンのチョコバー。ぜんぶステキでyumiさんのセンスを感じるものばかり♡

------------------☆
*kmeukemuのクロネコスタイについて。
お問い合わせいただきました方には、本日ご連絡させていただきますのでもう少しお待ちくださいませ。

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...