1.07.2013

.:. petit feves .:.



ひさびさの日記。
ふたりとも大爆笑の初ショット・笑

お正月、たーっぷり休んだから今日からまたがんばるぞ〜・笑
今年も例年通り「抱負」が山盛りのわたし。
やりたいことも、やらなきゃならないことも盛りだくさんで大変だ〜

*今年最初の筆おろしをしたマメタさん。手づくりの凧に絵の具で「A HAPPY NEW YEAR」
凧から生えたカラフルなシッポもなかなかいいかんじね♡


mameta
tops:caramel baby&child

kinako
Cardigan:Petit Bateau

---------------------

そしてわたくしごとですが...
いつものやっかいな「リセット癖」により、blogをそっくりそのままイン&エクスポートしました。
そもそも、「Petites feves」って、どう発音したらいいのかあやふやなまま名付けてしまったので、この名前に愛着が湧かないまま月日は流れ...笑。自分のblogくらい読みやすい名前にしようよ〜ということで、意味はそのまま、微妙に改名することにしました・笑 ほんとわけのわからない行動ですが、過去の記事もそのまま移行していますので、どうぞこれからもよろしくお願いします(ペコリ)

で、肝心のblogのタイトルですが...
ジャカジャカじゃん!

「petit feves」=プチフェーブ

小さなお豆(たち)です。主人公のふたりの我が子「マメタ&キナコ」をこれからもよろしゅうお願いします♡
http://petitfeves.blogspot.jp/



ぽちっとな♪


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...