1.01.2013

.:. A HAPPY NEW YEAR .:.



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

*ただ今実家に里帰りちゅうの我が家。おいしいものたらふく食べて、ゆったりのんびり、普段はできないぐうたら生活を満喫中・笑。帰ったらまた忙しなく動いちゃうんだろうな〜。今年の目標は「せかせかしないこと」・笑。簡単そうに見えて、これが実に難しい。貧乏性の自分には人間改造計画並みに難しい抱負であります。

*年末、草むらで拾ってきたツルと近所のお花屋さんで調達した草花でつくった正月飾り。帰るまで枯れずに持ちこたえてますように・笑

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...