1.09.2013

.:. Fashion .:.


ニットとTシャツ。季節感、あべこべね・笑
年々セールへの意気込みが減りつつあるわたし。これって歳とった証拠かな?笑。
ハチマキして朝から並ぶ体力、もどってこ〜い!笑

*今年は里帰り最終日に立ち寄った日本橋で、子どものものをちょこっとだけね♪
マメタにはMarniのTシャツ、キナコはプチバトーの黄色いカーディガン♪


kinako
cardigan:Petit Bateau

mameta
tops:Marni

☆Style book 更新しました♪(ボーダー率高し!笑)→http://petitfeves.blogspot.jp/p/style-book.html

体力さえあれば参戦したかった...笑
BONTON/PAPILLONスモックかわいい♡
BONTONハートプリント/これ、欲しかった〜
BONTONのハート、やっぱり気になる♡
プチバトーの鹿の子編みニットはオススメ♡
caramel大好き!かわいいよぉ〜♡
caramelのワンピ!こんなの着せたい!








メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...