11.11.2013

.:. ハッピーハロウィン! .:.






ハッピーハロウィン!

ちょっと出遅れ日記ですが、我が家もハロウィンパーティーしましたよ〜・笑

ってね、本当はぜんぜんやるつもりもなくて、カルディで買ったかぼちゃのお菓子で済ませちゃお〜なんて呑気にしてたら...

マメタがお友だちのお家に遊びに行ったときに、どうやらハロウィンモード全開だったらしく、

「いいな〜 ○○(←お友だち)の家、ハロウィンの飾り付けとかすごかった〜」

なんて寂しそうにつぶやくもんだからさ。

やるっきゃないでしょ!やりますよ!やるよ、うん、ママだってすごいんだぞ〜
って、いつもの空回りなやる気がどさどさ湧いてくる湧いてくる。

結局、ハロウィン当日に大慌てで飾りをつくり、タルトにクッキーにかぼちゃのごはんに...

がんばりますた・笑。

結果、子どもたちもうれしそうにパーティーできたのでよかった♪

やっぱり行事は大切にしないとね。
子どもたちの喜ぶ顔が見られるなら、
がんばるよ!

なんて、笑
思い出いっぱいつくろうね!





ハロウィンが終わったらさぁお次はクリスマス〜

プレゼント、今年はなににしよ〜
      


最近押し型クッキーにちょっぴりハマってたり♡


こんなの買えないけどさ、いつかは〜ラララ〜
 

クリスマスに読んであげたいナンバーワン!


シンプルイズベスト!



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...