11.20.2013

おさるのナターシャ♪



今年は年末少しゆっくり過ごすために
11月のうちに大掃除を終わらせよう!

と、毎日せっせと片付けしております。

まずは「いる・いらない」の断捨離から。
すべての部屋のすべての物を出して
旦那さんと夜な夜な断捨離しまくりました・笑

これだけやると「本当に必要な物」と
「本当は必要なかった物?」がよくわかるのね。

今後物を買うときには
もっともっとよく考えるようにします(反省)。



そして。
大量すぎる旦那さんのCDコーナーを模索ちゅう、
懐かしいアルバムを発見したのでひさびさに聴いてみました。

あ〜これ、すっごく好きだったな〜
「おさるのナターシャ」とか、かわいいよね・笑

確かマメタが生まれる前に買ったような...
あれからマメタが生まれて、小さいときにたくさん聴いて
それからまたしばらくあんまり聴いてなくて、笑

今キナコが音楽を楽しんで聴ける歳になって
また聴いてる・笑

自分の子どもたちと聴くことになるなんて
買った当時は思ってもみなかったんだろうな。

こういうのこそ、ずーっと大事にしなきゃね♡





新年を迎えるまえに、断捨離しよう!
見せる収納ならパピエラボのダンボールがオススメ!

ここで買えるよ♪



バンカーズBOXも使いやすい!




子どもと一緒に聴きたいアルバム






メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...