1.03.2014

2014★マスクマン!


あけましておめでとうございます。

---

今年初めのワンショットは我が家で大流行中(?)の『マスクマン!』

マスクから鼻が出ていたので、
「鼻もマスクのなかに入れてあげるんだよ〜」
と教えたところ、こうなりました。

自分たちのなかでは相当おもしろいギャグになってるらしく、
マスクしなさーい!というと、鼻と目を隠して大ウケ。
というか、キナコについてはもはや目しか隠れてない!


とまぁ、こんなスタートの我が家ですが
今年もつらつらマイペースに日記を書いていこうと思いますので
2014年もどうぞよろしくお願いします。

---

数年ぶりに初売りに出かけてみた我が家。
混雑を予想してこの日は比較的空いてそうな中目黒・代官山へ。
予想通り比較的空いていたので、また来年も(←気が早い)
初売りはこの街へ行くことを決めた母さんでした。





初売り!買うなら...
今でしょ!笑

レペット安いー!!!!!!!!


LONDON TRADITIONも安くなってるー!



靴欲しいー!!(チャーチの在庫があるっ!)

  

大好き!イリアンローブ♡
  


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...