4.29.2014

知らぬ間に...!!!!!!!



知らぬ間に自転車を漕げるようになっていたひと。
といっても、補助輪付きですが・笑

マメタのおさがりをお手入れして
キナコに受け継がれたルイガノ。

女の子だしピンク色の自転車にもちょっと憧れてたんだけど、
この白い自転車にすごく思い入れもあったし、お気に入りだったので
ダメになっていたパーツだけ取り寄せてメンテナンス!

なかなか良い具合に復活してくれました・笑

で、ちょっと前まではまったく漕げない...
というか漕ぐ気がないのかただ座ってるだけ状態だったキナコ。

それがどうしたわけかスイスイと漕げるようになっていたという
摩訶不思議ミステリーなことが起きました・笑

ひとり勝手に練習しているわけもないので、
これも子どもの持つ未知のパワーなんでしょうか?笑



ちょっと前まではベビーカーに乗ってたのに...

成長したねぇ。


そうそう、ベビーカーもね、ついに卒業しました。
さすがに幼稚園に入ってまで乗っているのはどうかと思ったり、
歩いて足腰ちゃんと鍛えていかないと、と思って。

マイクラライトさん、3年間お世話になりました。


こちらもお手入れをして親友ちゃんの息子に受け継がれていきました♡

大切にしていたものを大切なひとが使ってくれることほど
うれしいことはないね・笑


日々成長。
ほんとに子どもたちの成長はすごい!!




やっぱりカッコイイ!ルイガノキッズ♡
  


ヘルメット忘れずに!涙。ほんとに大事...
  



パパもわたしも超超お気に入りだったマイクラライト!
3年間ほんとにありがとー

操作性抜群ですっごく使い易かった!
自立式だし、軽いし、タイヤも大きくてカッコいいし...

  

備品もとっても便利だった☆
  



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...