5.16.2014

すごくいい。という話、その2。


すごくいい。の話し、その2。

RMKのグロスとADDICTIONのネイルポリッシュ。
グロスはこの間予約した限定色ですんごーくお気に入り♪
普段リップをほとんどつけなかった自分が、こまめに塗るようになったくらい・笑
くどすぎず、地味すぎず、普段使いに重宝する色で大活躍中。

そしてネイルは、グレー系を探していて
まさにドンピシャな色を見つけてウキウキるんるん♪
ひと塗りでも淡いグレーですごーくかわいいけど
二度塗りするとしっかりペールグレーになってもっと可愛い♡

塗り易さもハナマルですよ〜。
毎日は塗れないけど、お出かけのときくらい爪もオシャレしなくちゃね♡


そろそろサンダルの季節、今年はvirth+LIM
可愛いフットネイルした〜い♪♪♪




写真と微妙に色が違うけど、006のmoon walkが
ほんとにかわいい!!!
 

グロスはこれ!このピンクベージュがすっごくステキ色♪
 


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...