11.02.2014

さよなら冷蔵庫!



結婚9年と同じ歴史を共にしてきた冷蔵庫。
ついに、そのときが来てしまいました。

数ヶ月前からあちこち不具合が出ていて、
ついに冷凍機能がダメになってしまたので
買い替える決断をしたわたしたち。

ぼこぼこのボロボロだったけど、なんだかんだ愛着があったので
やっぱりちょっとだけお別れするのは寂しかったな。

というか、家電にも愛情ってわくのね・笑



いやしかし、寂しいなんて言ってられない現実!
冷蔵庫が使えなかったら生活できましぇん・笑

---

我が家は2階がリビング&キッチンなので、
庭にクレーン車が来てこんなふうにつり上げて出し入れしました。

クレーンでつり上げる光景、珍しいからみんなで写真を撮りまくり・笑


冷蔵庫さん、9年間おつかれさま!
たくさんの思い出をありがとう!!



お買い物マラソン中〜
ひとまず狙ってるもののメモリスト♪

まずはアート部門!
   


お次はコーヒー部門!(KINTOのカラフェ気になる!)
   


   

---

欲しい!!欲しすぎるものたち。

 


九谷焼、ステキだー♡
   

ついつい集めたくなる紙ものたち♡
   


見せる日用品シリーズ!愛用中!オススメ♪
   

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...