12.25.2014

それぞれの、サプライズ☆


クリスマスイヴの夜、我が子たちにもちゃーんと
サンタさんがやってきました♪

マメタは朝4時半に目覚ましをセットして、
プレゼントをいち早く手に入れようと早寝早起きに全力投球!笑

まだ真っ暗な早朝からガサゴソガサゴソ..
プレゼントを静かに見つけ、静かに喜んでいた姿がおもしろかった〜!
ふたりとも、ご希望のアレやソレをもらってご満悦な朝でした・笑

---

そして写真のスノードームはママから子どもたちへのサプライズプレゼント!
ちょっと前にお店で生まれて初めてスノードームを見て感激していたふたり。
そのときの瞳がほんとにキラキラしていて、どうしてもコレをプレゼントしたかった母さん。

マメタは大好きなシロクマを、キナコはお気に入りのツリーのスノードームを手にして
とーっても喜んでいました。大人になってもずーっと大事にしてくれたらうれしいな♪



さて、こちらはわたしから旦那はんへのサプライズ!

昨年あげた手袋が実は小さかったという事実を知り、
今年こそは!とメンズサイズの大きめ手袋をプレゼント!

とーっても喜んでくれたのでよかったよかった!
さっそく今朝会社へ行くのにつけて行ってくれました♪



そして...

こちらは旦那からの逆サプライズ。
もう寝るよ〜の間際に、じゃじゃーん!と大きな包み紙!

わたしが毎日のように「黒いポシェットが欲しいな〜」
とつぶやいていたのを聞いていたらしく、
中から可愛い可愛い黒のポシェットが!!

まったく予想もしていなかったので
すっごーーーーーくうれしかった!

今まで一緒に見に行って買ってもらうことはあったけど、
100%旦那が選んでプレゼントしてくれたのは初めて。

結婚10年、わたしの趣味をよくよくわかってくれてます。

わたしもさっそく今日友人とのお出かけに持って出かけてルンルンルン♪


---

それぞれのサプライズクリスマス、
ご飯もケーキもたらふく食べて、プレゼントもてんこもり♪
家族みーんな、「超」笑顔のクリスマスでしたとさ・笑


Vienna Snowglobeのスノードームが超絶可愛い。
集めたくなるー!!!
  

  

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...