7.15.2015

サプライズ♪


サプライズ。
たくさんありがとう!!


もう4日も前のことですが、
誕生日、いいことたくさんありました♡

朝起きてリビングへ行くと壁にハッピーバースデイの文字!
いつの間に??

ママが化粧してる間に...だって・笑

サプライズ、ありがとう!




そしてお出かけの行く先々で、
プレゼントのサプライズ。
車に乗り込もうとしたら助手席に置いてあったり、
いろいろ、びっくりしたー・笑


---

Aesopのボディ&リップのセット!
どれもわたしが好きな柑橘系の香り。

コホロで買ったという馬渡新平さんの鉢皿。
わたしが好きなかんじをとてもよくわかってる・笑

POSTALCOのメモ帳とBLOOM&BLANCHのハンドタオル。
日常的に使えるものだけど、自分では買わないやつシリーズ?笑
どっちもやっぱり好みをよくわかってらっしゃる・笑

リクエストも何もしなかったのに、欲しかったものがドンピシャすぎて
さずがに10年も一緒にいるとこういうとこまでわかるようになるのかと感心・笑

夫婦ってすごい!笑




そして旦那はん&子どもたちからメッセージカードのサプライズ!

毎年、イベントごとに家族が用意してくれるこのメッセージカードがすごく楽しみで、
今年は太陽カラーの封筒に入ったカードをもらいました♡



みんなありがとー!!!

どれもこれも大事に大事にするよー!!!


---

最近見つけた可愛いお店!


ギフトに良さそうなものがたくさん!!

 

 



ROOMも更新しました♡


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...