9.16.2015

妄想とロゴT。


陽がおちるのが早くなったな〜と感じる最近。

ちょっと前までは、子どもたちをお迎えに行って帰るころもまだ明るかったのに、
最近はもう真っ暗。そりゃそうか、もう9月だもんね、18時も過ぎれば暗くなるさ。

一日があっというまに過ぎてゆく日々。
やりたいことなんてぜんぜん満足にできない毎日だけど、
忙しいほどに充実してる。

根っからの貧乏性、暇を暇として過ごせない性分だからかな?

で、今夜は珍しく睡魔に勝っているので、
いつもより少しばかり夜更かししている次第であります。

欲しいものリスト書いて、
妄想して、
また欲しいものリスト書いて、
妄想して...

妄想が現実にならないことに気づいたので
そろそろ寝るとします・笑

---

そういえば、今日夕飯のときに「ロゴT」について盛り上がった我が家。

マメタは「学校に『うさぎ』って平仮名で書いたTシャツ着てるひとがいる」
とか「『鯛』って書いたTシャツ着てるひともいる」とかなんとか。

そしたら旦那さん、
「渋谷に『怪しい外国人』ってロゴのTシャツ着た怪しい外国人がいた」とかなんとか。

くだらないんだけど、それぞれの光景を妄想したら面白くて笑っちゃった・笑

そんな一日。
みなさんお疲れさまでした☆


---

超ドドンパ祭ってなにー!
ひとまず、実用品類をこの機会に買い足しておこう。

ひゃっほー!入荷してるぅ♡



こちらの乾燥剤も必需品でございます!

 


フレッシュロックはこのサイズがいちばん使える!



oxoのポップコンテナにゾッコン。
ものすごく使い易い!!(特にこの3サイズがオススメ)

  


これも買い足しておかなきゃ!!




メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...