3.21.2016

10歳の東京タワー!!







































10歳の誕生日、何か特別感のあることをといろいろ考えた末...

マメタさん、東京タワーに登りました。
より思い出に残るようにと、エレベーターは使わず自らの足でね・笑

実は子どもたち、東京タワーに登ったのはこれが初めて。
というかわたしたちも小さいころに(たぶん)登ったきり?だったので、ちょっとワクワク!

東京にいると東京の観光地には意外と行かないもので、
東京タワーとか、東京駅とか...思いつかないだけで、
きっと東京の観光案内本とか見たらすごく面白そう!笑

東京タワーのそばを走るオープンルーフになった『はとバス』で
東京一周とか、きっと楽しいよね・笑

---

話はもとにもどりますが、
東京のシンボルから見渡した自分の住む街は
10歳のマメタの心にもきっとしっかり残ったはず!

節目の10歳、たくさんたくさん思い出つくろうね!!!

---

春のおでかけ楽しいね!

母さんこの日はおろしたてコンバースでおでかけ。

このカラーのロータイプも欲しいっす!

合わせやすさ抜群のシエンタ!
  

fithのレイヤードトップス、
可愛くてお気に入り!!
  

マメタはfihtのVネック愛用中!
 

fithのパンツはシルエットがよくてお気に入り!
  

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...