10.28.2016

京都旅行、3日目。































































京都旅行3日目、最終日。

あっという間に過ぎた3日間。
この日も朝からすっきりとした晴天に見舞われて最高の一日をスタートした我が家。
この日も旦那はんに計画してもらった緻密な?ルートで(笑)見たいところ、
行きたいところへすべて行くことができました。

京都フリークの友人から「早朝の東寺はものすごくいいよ」と聞いていたので、
張り切って6時に...行こうかと思いましたが、
疲労もかなり蓄積していたので朝9時からの東寺・笑

朝の美味しい空気を吸いながら、京都駅からてくてく歩いて東寺まで向かいました。

そのあとはほぼタクシー移動・笑
毎日2万歩近く歩いていたので(パパの万歩計より)もう限界値をとっくに超えていた3日目。

もう歩かない、歩かずとも京都を満喫できると割り切って、あっちこっちそっちへ大移動しました・笑

最後は月餅で買った最上級に美味しいわらび餅を持って鴨川へ。
川岸に座ってみんなでいただきました。

---


『3日目のルート』

1、東寺
2、伏見稲荷神社
3、鴨川方面へ
4、本家 船はしや
5、月餅
6、ARTS&SCIENCE京都
7、鴨川
8、京都駅でお土産めぐり
9、新幹線で帰宅の途


---

3日間の京都旅行。
文化と自然と都会の街京都。

思い出たくさん!
まだまだこれからもたくさん旅するぞー!!!



京都の旅と足もと
Blundstoneのキッズサイズ、
大人のミニチュア版でとーっても可愛い!
キナコはブラウン愛用中!
 

3シーズン使えるノースフェイスのドットショットはマメタ愛用中!

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...