10.26.2012

.:. BATOMA .:.



アッシュ・ぺー・フランスが主催する、デザインとアートとプロダクトの合同展示会「場と間」に行ってきました。テーマは「Marcket」。クリエイターの方々によって作り出されたMarcketは、どれも刺激的でおもしろくて、今まで見たこともないような色とりどりの世界はまるで旅をしているかのようでした。

--マーケットをテーマにそれぞれのエリアで架空の市場が出現します。場と間から発信する「 need & like 」 というスタイル。 この場所では頭の中をクリアにして、あなたが一番必要な商材を探してください。--

そのメッセージのとおり、架空の市場で一番必要な商材を探してきました・笑 ツェツェの新作、叢の多肉植物、波佐見焼など気になる物がそこらじゅうにある!!どれも欲しい(必要?)けど、その中で一番我が家に必要だったの波佐見焼のまめ皿を購入しました。

26日〜28日は一般公開も行っているそうなので、興味のあるかたはぜひラフォーレへ!笑
「場と間」http://www.batoma.com/




メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...