10.27.2012

.:. MHL.COMMUNITY MART .:.














今日はいっぱい写真撮ったな〜。ほんとはもっと載せたかったんだけど、きりがなかったので厳選した12枚。

神南にあるディクショナリー倶楽部で今日から始まった「MHL.COMMUNITY MART」。あのディクショナリー倶楽部で!?大好きなブランドやショップが一同集結する!?しかも期間限定なのー!!!とまぁこんなイベント行かない理由がありましぇ〜ん!というわけで、鼻息荒々しくこの日を待ち続けた数日。張り切って初日の今日、午前中から家族でお出かけしてきました。
門をくぐったその瞬間から激しいカメラ小僧に変身している自分に気づきながらも、平常心を失わないように何度も深呼吸。あれも見たいこれも見たい、撮りたい願望をコントロールしながらすべてのショップをぐるり数周・笑。そしてBE A GOOD NEIGHBOR.の珈琲片手に LIFE SONのパンをほおばりながらdictionaryを読む。あぁ、なんて贅沢な時間なの!欲しい物もたくさんあったけれど、散財注意報を守るべくFOUND MUJIで真鍮のボウルをひとつ購入し、ステキすぎるイベントをあとにしました。

とにもかくにも、こんなステキなイベント行かなきゃ損損!期間中はライブもあるのでお時間のある方はぜひ足を運んでみては?!

MHL.COMMUNITY MART 10.27〜11.4日(神南/ディクショナリー倶楽部)

午前中ということもあって子連れの方がたくさん!ブログを見てくれているというママさんとの出会いもあり、うれしい一日になりました。




メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...