10.22.2012

.:. Day camp .:.



憧れのNORDISKのテント。公園をお散歩中デイキャンプをしている若者たちに遭遇し、あまりのかわいさにパシャリ、シャッターを切るわたし。「テント、かわいいですね!」なんて声をかけると、親切にテントの中まで見せてくれました・笑 ペンドルトンのブランケットにBlue Ridge Chair WorksThe Carolina Snack Table。選び抜かれたキャンプグッズが並んだテントの中はかわいくてオシャレで心底うっとり。公園でこんなデイキャンプしてるなんて憧れる〜。よーっし!来年は我が家もたくさんたくさんキャンプするぞー!!! 

♡OUTDOOR





メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...