10.22.2012

.:. Flea market .:.



昨日は仲良しのお友だちのめぐちゃん家族とフリマ出店をしました。ひさびさのフリーマーケット。子どもたちもお友だちと一緒にお店屋さんができてとっても楽しそう♪いや、楽しそうというか楽しすぎてテンションがものすごいことに!笑。マメタたち兄グループはポケモンカードを出品したのですが、自分たちで売った分は特別におこづかいとしてもらえる制度にしたので、必死になって呼び込み!そして、売れた分のおこづかいを握りしめて別のお店へ行き、それらはもちろんポケモンカードに変わって帰ってくるというオチでした・笑 
天気にも恵まれて秋のさわやかな空気を存分に味わった一日。フリマのあとは広〜い芝生でサッカーをしてたっぷり秋の行楽を満喫しました。


mameta
tops:TALC
bottom:finger in the noes
shoes:convers


kinako
outer:TALC
dress:TALC
tights:ZARA
shoes:convers



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...