11.24.2012

.:. nomi no ichi .:.



『東京蚤の市』へ行ってきました。
開催場所は京王閣。子どもたちは蚤の市よりも、颯爽と走り抜ける競輪自転車のほうが魅力的だったみたい・笑。

*東京蚤の市...ヨーロッパの都市で開かれるマーケットのような雰囲気が漂う蚤の市。
調布市にある競輪場「京王閣」で11月24〜25の2日間にわたり開催中。



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...