11.26.2012

.:. Paint .:.



最近DIYにはまっている我が家。「あれが欲しい」と思ったらまずはつくってみようじゃないかと・笑
で、さっそく「ほしい」があったのでつくってみました。完成まであとひと息。なかなかよい具合にできてきたぞ〜。完成まであとちょっと!

色合いも原料もステキなお気に入りのペンキ。ミルクカゼインが主成分で天然顔料でできているので、環境にも人体にもやさしい。毎日触れるものにはこういうやさしい塗料がいちばんね! 

*オススメのペンキ



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...