12.03.2012

.:. Cooking .:.





「ママ、ごっはぁん!」
 どうやらごはんができたらしい。なになに、今日のごはんは「まつぼっくりときのこの炒め物」かな? うーん、なかなかおいしそうね・笑 

Kitchen goods/Landscape Products
tops:Petit Bateau
bottom:tuss
tights:ZARA

---------------------------☆
*木のおままごと、いろいろ。
▼Erzi社のかわいすぎるおままごと

▼HABA社もかわいい!」

▼ほかにもいろいろ♡

そろそろサンタさんにもお願いしなくちゃな〜・笑






メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...