1.30.2013

.:. Delivered! .:.




もうすぐ親友の誕生日。
旦那さんの転勤で福岡に引っ越して2年。
今か今かと帰りを待つ相方でございます・笑

*文房具好きの彼女へ。
ARTS&SCIENCEのボールペンセットと、わたしも愛用中のスチームクリーム。
おやおや、違う顔ぶれがひとり...笑
トリさんの絵がステキなハンカチは『鹿児島睦』さんデザイン。ツボが一緒な親友だから、きっと気に入ってくれると信じて♡

*ARTS&SCIENCE...代官山店にて。
*『鹿児島睦』さんのハンカチは絵柄がほんとうにステキ♡いつかはお皿が欲しいのです・笑
全部集めたい!鹿児島 睦 (かごしま まこと)/ ハンカチ











メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...