2.04.2013

.:. First day of spring .:.


立春。
具沢山の恵方巻きを食べて、豆まきして。
行事は大切に。日々の小さな目標です・笑

さてさて、今日はちょっぴり春の装いで写真を撮ってみた我が子たち。こうしてたまに記念写真のようなものを撮って、成長記録を残しておきます♪

暦のうえでは春が来たはずなのに...
パパのインフルエンザがやっと治ったと思ったら、こんどはわたしが体調絶不調。胃腸と、ついでに自律神経もやられてしまいました。今日もまだ不調の最中だけど、こうして日記を書くことで元気も少し出てくるので...
歳ってほんとに取ってるんだなと感じるこのごろ。ちゃーんと自分のケアしていかないと、あっというまにボロボロになっちゃうね。ママが元気が無いと、家族みんなもどんより。早く治して元気な母さんにならなくちゃ。

mamte
tops:smoothy
bottom:smoothy

kinako
tops:PETIT BATEAU 
skirt:tuss

最近「かわいい」要素の入った洋服を嫌がるマメタ。学校にドットのカットソーを着て行ったら「女の子みたーい!」って言われたらしく...「かっこいい」がいいんだとさ・笑。ちょっと寂しいけど、もう少年なんだな〜と感じる母さんです。

*そんなマメタの救世主!『smoothy』。かっこよくてママも大好きなブランド!スケーターっぽいかんじ、好みなのです・笑
特徴的なシルエットで履くだけでオシャレ度UP!マメタも愛用中!
Sayang×Smoothy Dot wallabee/ついにサイズアウト。悲しいよー!
smoothy/これ欲しかったのに、サイズがないよー!
smoothy/写真で着ているシャツはコレ!
smoothy/このワークキャップ欲しい!!






メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...