2.27.2013

.:. おニューなのだ! .:.


くつ と くつべら と くつした。

骨折中のマメタさん、どうやら靴を履くのがなかなか大変らしいので、新しくスリッポンを購入。
春だからね、爽やかにベージュのジャックパーセルなのだ。こちらゴム紐だから結ぶ必要なし。
小さな靴べらを持ち歩けば、どこでも困難なく履けちゃうよ〜
(ついでに穴あき靴下も卒業ね・笑)

shoes:JACK PURCELL
socks:Happy Socks
goods:Landscape Products

*春は爽やかカラーのクツを履きたい!
かかとのロゴがかわいい♡CONVERSE /ジャックパーセル
スリッポンといえば!BENSIMON ベンシモン
こちら種類が豊富!HappySocks
Happy Socks愛用中!


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...