2.28.2013

.:. おしゃべり会♪ .:.


昨日の出来事。
大好きなひとたちと、好きなことについてひたすらおしゃべりをする。
え?それってただのお茶会では?
いやいや、昨日の座談会はちょっと違ってトクベツなおしゃべり会。

なんだそれ?意味深でスミマセン・笑。

とにもかくにも。かわいいお菓子とおしゃべりで日ごろの疲労もどこへやら。
すごいね、うん、女子ってすごい!笑(30すぎて"女子"はNGか?笑)

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...