3.19.2013

.:. 7 .:.


マメタさん、7歳になりました。
ケーキはリクエストのチョコレートケーキ!くるみをたくさん入れて、トップス風にね♡
(にしても、絵心無い芸人並みに絵心が無いのに、ケーキにイラストを描くという無謀な挑戦をしてみたわたし。大好きなblogのお友だちがつくっていたケーキがそれはそれはかわいくて、真似してみたんだけど...。男の子←一応マメタ。の周りにあるのはヒトデじゃなくて、星でございます。汗 merciさ〜ん、絵心伝授してくださ〜い!笑)


7年前の昨日、19時ちょうどに生まれた息子。
「ママのところに生まれてきてくれてありがとう。」
毎年思うことだけど、ほんとに、それだけなんだよね・笑
ちょっぴり手のかかる息子だけど、きっとママも手のかかる母さんだから一緒に成長していけばいいさ、笑。

-------------------------☆

そうそう、最近チェキにハマっておりまして...(今さら?!)
引き出しの奥に眠っていたのを久しぶりに出してみたら、これが楽しくて楽しくて、笑。

カシャ、ウィーン、おっ!出てきた出てきたー!ってね、笑。
子どもたちも撮って〜なんてかなり積極的。たまにはポラで撮るのもよいですな♪


*チェキ、今さらなんて言わないで〜笑
    

*フィルム、この際まとめ買いしちゃう?!



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...