3.17.2013

.:. はじめての、デニム .:.


はじめての、デニム♪

キナコの定番スタイルといえば「ブルマ+タイツ」「スカート+タイツ」と、ボトムはほぼタイツだったのですが...春になり、そろそろタイツも季節はずれになってきたし、でもまだ短パン一枚じゃぁ寒いし〜なんて迷走していた矢先...
たまたまGAPのセールで見つけたデニムが、さらに会員割引で超お買い得に!BOYSデザインだけあって男前でカッコ良いし、シルエットもカラーも好みだったので即決。まだちょっと長いので、ぐるぐると多めにロールアップしてさっそくデニムデビューしてみました♪

今まで履かせたことのなかったデニム。わたしも旦那さんもすっかり気に入ってしまったので、しばらくデニムブームが続きそうです・笑

cardigan:BONTON
tops:tuss
bottom:gap baby
shoes:こどもビームス


*憧れのデニムさん・笑
  

*春カラーもステキ♡
    

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...