3.15.2013

.:. 写真 .:.




殺風景だった壁に写真を飾りました。
どの写真を飾ろうかといろいろ迷って、なんとなくこの場所にはこれが合うかなと。年末、都内に出かけたときに撮った写真なんだけど、撮った本人(←自分のこと・汗)なかなか気に入っている一枚でして・笑。

ちなみに下に立てかけた車の絵は以前Found mujiでひと目惚れしたもの。この間お店に行ったときになんと最後の一枚が!!これは運命と自分に言い聞かせてお持ち帰りしました・笑。額縁はじぃじにオーダー中。早く額に入れたいな〜

*art/found muji
*lamp/ANGLEPOISE

*写真、撮るだけじゃダメだよね、笑。

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...