3.22.2013

.:. クッキング .:.


ひさしぶりにお料理のお仕事を。
いや、お仕事なんて言ったら大袈裟ね、笑。
おいしいものたくさんつくって、食べて、皆でおしゃべりをして。

2月からいろんなことを詰め込みすぎてパンク寸前だったけど、やっとひと段落。
今日は今までの疲れがどっと出てエネルギーぎれでございます。

*マタニティさん向けのレシピ、いくつか考案させていただきました。
詳細はまた後日...

*ついに我が家にもやってきたストウブ!こりゃ魔法の鍋だね、サイコー!(ココ安いっ!)



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...