3.25.2013

.:. COMMUNITY MART MHL. .:.









おや、以前にも似たような写真をアップしたことがあったような...笑

再び!COMMUNITY MART MHL.行ってきました。
前回の印象がとにかくよかったので、今回も期待大で訪れた土曜日。桜満開予報もあったので、一緒に桜も見られたらいいな〜なんて、浮き足立って会場へ。前回より出店数も増え、期待裏切らぬステキなイベントでした♪

前回はFound mujiの真鍮のボウルを、今回は同じくFound mujiのコシャーさんの箱が欲しかったのですが、残念ながら欲しいサイズは在庫切れ。それでも目からウロコの品々を眺めて眺めて眺めまくって(そして何も買わずに・笑)会場を何周もぐるぐる回って楽しみました♪

会いたかったお友だち(←yumiさん)にも会えたし、眺めるだけでブツヨクも満たされたし、満開の桜も見れたし、お腹いっぱいの一日♪

Vol.2があるということは、次回Vol.3もあるのかな?!
第3回開催に1票!次回も期待しとりますっ・笑

mameta
shirts:モリカゲシャツ
bottom:highking
socks:happy socks
shoes:JACK PURCELL

kinako
tops:tuss
cardigan:BONTON
bottom:gap baby
shoes:familiar

*春の装いでお出かけ♪
    

*使える定番!
  

*repettoのブルー系、欲しすぎる。
  

*ブルーつながり♪BOBOのブルーもかわいいね♪
  
 








メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...