3.27.2013

.:. ふふふふふーん! .:.


いつもの朝ごはん。
キナコが、パンの上にふりかけた'きな粉'を
鼻息で、それはそれは地味に地味〜に
吹き飛ばしていました。

というか、鼻息を表現する擬音ってなんて書けばいいんだ?
「ふーふー」
じゃなくて
「ふ」と「ぬ」の中間てきな。誰かおしえて〜

って、どうでもいい話しね・笑



*fogのリネンコーディングトレイ愛用中。
落としてもガチャガチャしても割れないよ!食洗機もOK!!
    

*この柄も欲しいなぁ♡
  

*四角もあるなんて!
  


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...