3.29.2013

.:. りんご?! .:.


「ママ、りんごの芯を集めてるひとっているかな?」

突然、わけのわからぬことを聞いてきたマメタ。
よくよく話を聞くと、なにやらりんごの芯を集めてそれを売って大もうけしてるひとがいるらしく...

いや〜、そんな仕事があるならぜひ就職したい。笑

そういえば、気がつけばもうとっくに骨折した骨もくっついてご覧のとおり。
子どもの治癒力、想像以上!!

parker:Americana
Tshirts:UNIQLO×UNDERCOVER
bottom:smoothy


*羽織ものにパーカーもいいいかも!(ちなみにママ用、笑)
        








メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...