4.01.2013

.:. 月ヨガ.:.


朝ヨガ始めました。
今までより30分早起きして、家族がまだ起きて来る前の、唯一静寂な時間に・笑

最近いろいろ思うことがあって、自分自身の見直しを始めたわたし。
パソコンや携帯を見る時間をがんばって減らすこと、運動をして健康体になること。
(10年後、リンネルの表紙のあのひとのように輝いていたいから〜!なんてね。笑)

負のスパイラルからそろそろ抜け出さないと、いろいろ大事なことを見失うなと・笑

何が大事かって考えたら、やっぱりひとつしかなくて、
大事に思うなら、余計な邪念を取り払わねば・笑


*月ヨガ [ 島本麻衣子 ]
ヨガ初心者のわたしにも無理なくできるプログラム。今までいろんなおうちヨガを試してみたけど、この本は今の自分にすごく合う様子・笑。30才過ぎたら、ちゃんと自分のメンテナンスしていかないとね♪















メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...