4.02.2013

.:. サクラ .:.



桜ひらひら。
まだ4月になったばかりなのに、あっちもこっちも葉桜になってる。
カメラを持たずに公園に来ちゃったから、携帯のカメラで慌てて桜を撮ってみたり。
って、これは昨日の話しね、笑。今日はあいにくの雨で、めずらしく家から一歩も出ておりません、笑。
明日も雨予報。桜、散らないで〜

-------------------------
kemukemuよりお知らせ
4月中旬に、ブルマを販売致します。少しずつできあがっていますので、もう少しお待ちください。



*雨つづきでもレイングッズで気分up!!





定番だけど、zoomかわいい♡

ベルグステインも上品でオシャレね!
  

ママとおそろいならHUNTER?!
  


zefもビスゴかわいいな〜
    

レインブーツ1足選ぶのも大変だ〜

そしてわたしはこれが欲しいであります。(そろそろ日焼け対策もしないとね♪)
 











メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...