4.28.2013

.:. ズーラシア .:.














連休初日、横浜ズーラシアへ行ってきました!
久しぶりのズーラシア!子どもたちは何日も前からワクワクドキドキとても楽しみにしていたので、お天気にも恵まれて本当によかった!
普段図鑑でしか見たことのないような動物たちに触れて、とっても満足げなふたり♪というか、動物園ってこんなに楽しかったっけ?というくらい楽しんでいたわたし。というのも、初めて見た「バードショー」が想像以上におもしろくて、気がついたらキャーキャー叫びながら大興奮!途中キャーキャー言い過ぎて、マメタに「ちょっとぉ、そんなに寄ってこないでよー」なんてブーイングを言われるほど。まぁまぁそれだけ興奮して楽しめたということで、そこは甘く見てよ〜と肩をスリスリして許してもらいました・笑

来年はアフリカゾーン?が拡大されてキリンにシマウマにサイにライオンに...!!!!!!好きな動物たちが間近で見られるようになるので来年が楽しみ!まぁその前にまた何度もここへ来るだろうけど、「バードショー」はとっても楽しいので見る価値ありです!!

さて、残りの連休(といってもパパはほとんどお仕事・涙)もちょこちょこお出かけして満喫するぞ〜♪


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...