4.30.2013

.:. モビール .:.


ゆらゆら。
お魚さんのモビールが揺れる〜揺れる〜

もっと大胆に泳いで欲しかったのか、旦那さんがパタパタ魚を扇ぐ姿を目撃。無風でもじっと見てるとゆーっくり動いてるんだよ〜。

このモビールを眺めてると、スイミーを思い出します。赤い魚の群れのなかで、唯一目になった真っ黒なスイミー。今日はスイミーを読んであげようかな...


*モビール/魚の群れ
 

他にもいろいろ♪
    

木のモビールもステキ!
   

*子どもたちも大好きな絵本


*ちらりと写ってる時計はコレ↓




----------------------------------------------------------★

kemukemuからのお知らせ

ただ今ご予約分から優先におつくりしています。webshopでの販売、もう少しお待ちくださいませ。




写真は春夏のブルマです。10kgくらい(12-24m)までのお子様に履いていただけるサイズになっています。
カラー:ストライプ、リバティ、ドット、ギンガムチェック

*3月じゅうにご予約いただきました方の分は、本日発送させていただきました。
のちほど、発送メールをお送りさせていただきます。

kemukemu 2013ss /bloomer ( stripe )










メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...