5.02.2013

.:. 君に届け! .:.


やっと、届けられたよ〜
初めに作ったものはサイズがちょっと小さくて、縫い縫いもう一枚!

この間縫ったトップスとKOSENのくまさん、どちらもキナコとおそろいだぜぃ!
キナコ、初めてのペアルック・笑
そして横目で羨ましそうに「ぼくのも...」とつぶやくマメタ。もちろんマメタの分も作るから、もうちょっとだけ待っててね♡笑


*春夏スタイル!

その1、ボーダー×ビルケン
 

その2、ボーダーでマリンスタイル!
  

その3、ボーダー×デニム!
   

おまけ!Leeのデミムがかわいすぎる!
     

これはただのボーダーつながり・笑
  



------------------------------------------☆

kemukemu 2013ss/border T
 *こちらのトップスは80サイズのみ販売致します。














メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...