6.02.2013

.:. 運動会! .:.


昨日はマメタの運動会!
赤組は負けちゃったけど、全力でがんばった!

総勢7人分のお弁当!お重がなかったから、野田琺瑯のレクタングルに詰め詰め。
お弁当箱が空っぽになるのってやっぱりうれしいもんですな。
いっぱい食べて午後の部も元気にがんばったマメタ。来年は優勝目指してがんばれー!!



*クーラーボックスはこちらを愛用♪
DEAN&DELUCAのクーラーバッグ♪
保冷剤を入れるところもあって、とっても使いやすくてオススメ!

*理想はね、こんなお重を使いたいけど...♡
松屋漆器店のお重!ステキすぎる。

    



*今だけタイムセールやってる!!
あると超便利!レクタングル!
    



*これからの季節、クーラーバッグは必須だわ〜!
アウトドア好きさんにオススメ☆
  



水筒!どれにしよう〜
   



ちびっこにはこんなのもかわいいね♡
    






メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...