6.02.2013

.:. アウトドア .:.


(ちょっと前の出来事になりますが...)
まさかの再びミッドタウン!「デザインあ展」へ...

ではなくて・笑
同じくミッドタウンで開催されたコールマン主催の「アウトドアリゾートをつくろう。」というイベントへ行ってきました。ほんとはね、もう一回デザインあ展へ行きたかったんだけど、これまたものすごい行列で。「今日はデザインあ展とアウトドアイベントに行くぞ〜」なんて張り切っていたのですが、デザイン...のほうは泣く泣く断念。行列を横目に、その先のアウトドアイベントへ向かいました。

寒い季節から春の暖かい季節になると、キャンプをしたくてウズウズ。我が家はまだまだ初心者キャンパーですが、アウトドア好きの友だちを誘ってワイワイするのが大好き♪今年も楽しい季節がきたな〜と、賑やかに飾られたテントサイトを見てワクワクしてしまいました♪

そうそう、子どもたちは「mammoth」のサイトで初めてのフェイスペインティングに挑戦!ママもやってみたら〜?なんて言われたけど、「いや、ママは顔がかゆくなりそうだから..」とか意味不明な言い訳をブツクサブツクサ。こういうときに、こどもたちと一緒に顔にラクガキできるくらいの楽しいママになれたらな〜・笑 なんて、理想のママにはほど遠いけれど、子どもたちと一緒に楽しいひとときを過ごしました。

今年は大きなタープの下でロースタイルキャンプもしてみたい!
梅雨が明けたら、ふもとっぱら(富士山)でキャンプするぞ〜♪♪♪


☆デイキャンプに!
このシリーズ、かわいかった♡
     

☆テント装飾!
こちらもすごーくかわいかった〜♡
  

ガーランドなんてのもいいな〜♡
  


☆我が家も愛用中
これはお世辞抜きで超オススメ!





メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...