6.26.2013

.:. ペッコンピョン! .:.


雨ですな〜

昨日パパに100円のおもちゃを買ってもらった子どもたち。買ったのは色鮮やかな「半分スーパーボール」!
名前がよくわからないのだけど、昔自分も遊んだ記憶があるナゾのアレです・笑。
ペッコン!って裏返って、ピョン!って飛ぶやつ!笑
地味な遊びなんだけど、子どもたち、なかなか気に入っているみたい。

キナコさん、兄のベッドにかわいくペッコン並べてくれました・笑

-------------

今日はのんびり。お裁縫したり、音楽聴きながら(マメタが帰ってくるまで...笑)ゆったり過ごしております。


*子どもと聴きたい音楽
 

 




にほんブログ村 子育てブログへ

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...