6.28.2013

.:. おもちゃのタカラモノ .:.


昨日の100円おもちゃ、第2弾!
やんちゃなマメタがたま〜に見せるちょっと女子っぽところ・笑
カラフルなビーズとか、折り紙とか、なぜだかけっこう好きみたい♡
で、ペッコンよりも実は気に入っているカラフルビーズで、ネックレスをつくってくれました♪
ちゃっかりキナコがつけてるけど、これはママがもらった宝物だからね〜!貸してあげるだけよん♡

-------------------☆

そういえば、昨年買ったキナコのサンダルがボロボロになってきてるような...。毎日履いてるもんね、日々成長もしてる、そりゃいつかは卒業するときが来るさ・笑
でもこれすご〜く気に入ってるから、ボロボロになってもたぶんまた同じ物を新調しちゃいそうです・笑
今年いっぱいなんとか持ちこたえてくれますように...☆

Sandals/familiar(ファミリアのサンダルは柔らかい牛革でよく足に馴染んでくれます。かわいくてとってもオススメ♡)



*わたくし、家の中でずーっとつけとります・笑(ありがとね♡)

















*アクセサリ、かわいいな〜♡
   

 

  

*気になるサンダル♡「Salt Water Sandal」
  





にほんブログ村 子育てブログへ


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...