6.19.2013

.:. 写真 .:.


子ども部屋を少し模様替えしたから、
壁に飾る写真も模様替え。

これは春に行った由布島でのワンショット。

アナログカメラからデジタルカメラに変えて5年。
デジカメってフィルムと違ってものすごい数の写真を撮るからあとがほんとに大変・笑
毎日50回はシャッター切ってるもんね。ということは一週間で350枚、1ヶ月で1500枚、半年で9000枚、ってことは.....!!!!!!
年間20000枚近く撮ってる〜(キャー)

そりゃ現像溜めこんだら大変だ・笑

理想は月に1回、1500枚の中から100枚くらいに絞って現像すること。
いやしかし、これがなかなかできておりませんのです。(涙)

そしてたまにはフォトブックなんかも作ってみたかったり。
写真整理しなくちゃ〜






*フォトブック、携帯写真もできるのね!これはかわいい♡



*デジカメプリント、お世話になってマス♪







にほんブログ村 子育てブログへ



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...