6.12.2013

.:. 雨の日 .:.


今日は雨〜

こんな日は静かに家にいればいいのに、なんとなく出てみたのが間違いだった〜。
「行って損した〜」ってやつが重なる重なる・笑

そろそろキナコにもファーストレインブーツを!と、ひとまずマメタのお下がりを出してみたんだけど...さすがに歳が5つも離れてるとお下がりが回ってくるまでの時間が長いっ!笑。いちばん小さい長靴で18cm。ムスメ、ただ今13cm。大きすぎるってば〜
さらにはお下がりの傘も壊れてるし!

壊れててもうれしそうに傘を振り回して...じゃなくて、ルンルン横に振ってるなんて・涙。
せめて傘くらい新調しようかね・笑

明日も雨かな?
明日はマメタさん入院の日。
腕にボルトが入ったままだから、それを抜くのであります。

今夜はマメタの大好きなグラタン♪手術、がんばろうね!


*レインブーツ、買ってあげたいよー・涙
    

*さすがに折れたままの傘はかわいそうね・笑
   





メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...